新着情報

12月30日(土)〜1月5日(木)まで冬季休暇となります。

※12月30日は午前中のみ診療です。

 

皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承下さいますようお願いいたします。

新たなとりくみが始まっています。

みなさまに支えられてパシフィックデンタルは6年目を迎えることが出来ました。

 

開業時から、削って詰めての「治す」治療ではなく、

健康なお口を「守る」予防医療を行ってきました。

 

6年目からはこれまでの予防医療に加え「子供の歯ならび予防」もスタートし、

健康な顔の成長・発育と歯ならびをサポートしています。

 

これからも、一人でも多くの方が健康で素晴らしい人生を送ることが出来るように、

スタッフ一同がんばってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

pacific dental  伊藤 裕人

 

 

 

 

これまでも、診療時に症状やケアの情報等をお伝えしてきましたが、よりわかりやすく、見やすい状態でお知らせしていくためにも、2016年8月よりニュースレーターを配信していくことになりました。

今後は毎月、予防、むし歯、ケア、姿勢、呼吸等、お口の健康から全身の健康に繋がる情報を配信していきますので、楽しみにしてもらえれば嬉しいです♪

 

>>ニュースレターページ

7月1日より、隣の建物裏手駐車場に駐車スペースを1台追加しました。

 
万が一、駐車できない場合はお手数ですが受付にお声かけ下さい。
くれぐれも当院専用駐車場以外には駐車なさらない様、ご協力お願い申し上げます。

 

>>アクセスページ

7月20日(水)は9:00〜14:00までの診療となります。

おかげさまで多くの患者さまへご来院いただき、現在、新規の患者様のご予約が取りづらい状況となっております。ご予約がお取り出来るのは一ヶ月ほど先になります。
(現在治療中の患者さまは、通常の診療ペースで治療を行っておりますのでご安心ください。)
 
この状況を解消するために、診療台の増設、スタッフの増員を行っております。
 
お口に違和感があるなど治療を検討されている患者様は、事前にご連絡いただければ、急な痛みが発生する前に処置が可能となりますので、お早めにご予約をお取り頂くようお願いいたします。
 
皆さまにはご迷惑をおかけしますが何卒ご了承下さい。
 
 
 

当院では、開業時より「内科医的歯科医=オーラルフィジシャン」として予防歯科に取り組んでまいりました。

オーラルフィジシャンを、予防歯科の世界的権威である山形県酒田市の日吉歯科診療所、熊谷崇理事長のもと、育成研修、認定証を取得し、継承・診療しております。

その熊谷崇理事長が2016年1月28日のカンブリア宮殿へ出演されます。

私どもも常に患者さまへお伝えしていることですが、テレビを通じて「予防歯科とはなにか」「虫歯の再発を防ぐ原因追及型の治療」「唾液検査の必要性」「メンテナンスの重要性」がよりわかりやすく伝わるのではないかと期待しております。

一生自分の歯で過ごせることは人生の財産です。

お時間が許す方は是非ご覧下さい。

 

テレビ東京 2016年1月28日(木)10:00〜 放送

■カンブリア宮殿熊谷 崇先生予告ページ

http://www.tv-tokyo.co.jp/cambria/next/

 

■当院の予防歯科ページ

http://pacific-d.com/consultation/prevention/

 

パシフィックデンタルクリニックでは開業以来「予防」に力を入れてきました。

おかげさまで多くの患者様にご支持を頂き、今後も患者様のお口を守るため予防に力をいれていきます。

患者様を守るためには歯科衛生士の力が必要です。

当院の歯科衛生士は自分のスキルを生かしながらやりがいを持って働いています。

優しいスタッフと一緒にあなたらしく働いてみませんか?

新卒の方、既卒の方もお気軽にご連絡ください。

私達は「自分達が受けたいと思える歯科医療」「予防を最も大切にし、その上で質の高い歯科医療が生きてくる」これらを常に意識し、大切にしています。

 

 
>>詳しくは、求人情報ページをご覧下さい。
 
 

1620.jpg

これからもパシフィックデンタルクリニックは歩み続けます。

2015年11月1日に開院5年目を迎えることが出来ました。クリニックへ関わる皆さまに心から感謝を申し上げます。

これからもお口の専門家として地域の皆様に安心と安全の歯科医療を提供し、すべての方に健康なお口から始まる幸せな人生を全力で支えます。

>>5thのごあいさつページを更新しました

パシフィックデンタルクリニックでは開業以来「予防」に力をいれてきました。

おかげさまで多くの患者様にご支持を頂き、今後も患者様のお口を守るため「予防」に力をいれていきます。

現在、ご予約が取りづらい状況になりつつあります。

この状況を解消するために、いままでキッズルームとして使用していた部屋に3月27日より新たに診療台を増設することとなりました。